MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “ RE: ”


7月15日(月・祝) 埼玉 狭山市市民会館 大ホール

ー狭山はどうでした?

私らしいLIVEが出来てきたなって感じがしました。
バンドやダンサーのみんなとも、さらに息もあってきたし、
会場に来て下さった皆さんが楽しんでもらえてるのを感じられると凄く嬉しい!
次が楽しみです!!!

ライブは、毎会場、感じ方が違うから不思議。
LIVEを観に来て下さった皆さんの、その瞬間を感じた気持ちがプラスされて、
その気を感じながら歌うので、体調がよくないときでも、自分でも信じられない位のパワーが出ることがあります。
会場の皆さんに支えられていることを感じて、感謝の思いと、ともに更に気持ちを高め歌に集中できます。

また、私の好きなバラードコーナーでは、会場の皆さんを物凄く近くに感じることができます。
それぞれの思いを一つの歌に重ね合わせていることをより感じ、心にそっと歌が寄り添う感じがして感動します。
あと、物静かな感じが自分のリズムとあっているのかもしれません。

楽屋でもよくバラードを聴いたりしてライブ前に気持ちを高めています。
また、20日21日のライブも来て下さる皆さんにとってRE: fresh してもらえるようにがんばります!!!